スマホ
アキバ系の話題全般のニュース。美少女ゲーム、アニメ、フィギュア、ライトノベル、コミック、同人関係等

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

【DVD関連通販】AmazonアニメイトバンダイVキャラアニタワレコゲーマーズSofmap
アニメ!アニメ! 『響け!ユーフォニアム2』劇場版制作決定
アニメ!アニメ! 『月がきれい』主題歌は東山奈央に決定
アニメ!アニメ! 『曇天に笑う外伝』アニメ化決定 制作はWIT STUDIO
アニメ!アニメ! 『ゼロから始める魔法の書』4月10日より放送
アニメ!アニメ! 『機動戦士ガンダム』ウエストバッグ発売
アニメ!アニメ! 秋葉原映画祭2017で発声上映会を実施
アニメイト 『けものフレンズ』第10話より、先行場面カットが到着
アニメイト 『幼女戦記』のミニ『ようじょしぇんき』第9話が公開
ニコニコアニメスペシャル 『甘々と稲妻』全12話一挙放送
ニコニコアニメスペシャル 『アイドル事変』1話~10話 振り返り一挙放送
ニコニコアニメスペシャル 『はなまる幼稚園』全12話一挙放送
まんたん 曇天に笑う:外伝がアニメ化
まんたん プリパラ:劇場版第4弾『みれぃのコース』でみれぃが3人に分身
まんたん 恋愛暴君:追加キャストに檜山修之、大塚芳忠、子安武人、堀内賢雄
やらおん! 『けものフレンズ』のOPの売上げ、初動934枚だったのに今週で1万枚
やらおん! 【アニメBD/DVDウィークリー】
やらおん! 声優・豊田萌絵ちゃんの写真集が制作決定
やらおん! 『けものフレンズ』ひそかな人気のレベルだった・・・・
やらおん! お台場ガンダム、ラストシューティング状態になる
やらおん! 『劇場版SAO』4週目で興行収入16.8億
やらおん! 岡田マリーという名の日本を代表するアニメ脚本家の良い所と悪い所
やらおん! ダンガンロンパさん、ネットの情報だけで叩いてるエアプに痛烈な批判
やらおん! 今期のアニソン格付けが決定したわけだが
やらおん! 『けものフレンズ』第11話のあらすじが公開される
やらおん! コンプティーク付録『けものフレンズおめん』のここがすごい
やらおん! 『ガヴリールドロップアウト』第10話感想
やらおん! 『劇場版ソードアートオンライン』海外も好調
やらおん! 【オーバーロード】2期の内容wwwトカゲ編ってそんなに酷いのかよ
やらおん! シャドバやってたらセイバー(Fate)のパクリみたいのでた

  【関連】デモ館 発売予定表 ニュース ラノベ コミックス 検索