スマホ
アキバ系の話題全般のニュース。美少女ゲーム、アニメ、フィギュア、ライトノベル、コミック、同人関係等

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

【DVD関連通販】AmazonアニメイトバンダイVキャラアニタワレコゲーマーズSofmap
アニメ!アニメ! 『干物妹!うまるちゃん』TVアニメ第2期決定
アニメ!アニメ! 『有頂天家族』が京扇子とコラボ
アニメ!アニメ! TSUTAYAアニメストア3月CDランキング
アニメ!アニメ! TSUTAYAアニメストア3月映像ソフトランキング
アニメ!アニメ! シェリル・ノームの新曲『ゴ~~ジャス』が初披露
アニメイト 『KING SUPER LIVE 2017 TRINITY』レポート
アニメイト 『銀魂 華祭り2017(仮)』夜の部レポート
アニメイト 池袋パルコに『君の名は。カフェ』再OPEN
まんたん 干物妹!うまるちゃん:テレビアニメ第2期の制作決定
まんたん 恋愛暴君:ヒロイン声優・青山吉能の“変化”とは… 大役射止め涙も
まんたん キンプリ:初のスマホゲームが初夏配信 新たなストーリーも
まんたん デジモンアドベンチャー tri.:第5章『共生』のポスタービジュアル公開
まんたん 注目アニメ紹介:『ゼロから始める魔法の書』
電撃G'smagazine 『ガーリッシュ ナンバー 修羅』まさかのアニメ化決定
やらおん! 『ノイタミナ枠』また今後1時間枠になる可能性がでてくる
やらおん! 『ガンダム Gのレコンギスタ』新プロジェクトきた
やらおん! 『けものフレンズ』12話以降のかばんちゃんは『性別:男』の可能性
やらおん! 『君の名は。』がついに北米公開 批評家の97%が絶賛
やらおん! 『NEW GAME』のねねっち、左翼にとんでもない叩かれ方をされてしまう
やらおん! ヤングジャンプ、まさかの8連続新連載開始
やらおん! 『ご注文はうさぎですか?』と5月13、14日に開催される神田祭とコラボ
やらおん! 春の新アニメ『エロマンガ先生』第1話感想
やらおん! 春の新アニメ『Re:CREATORS(レクリエイターズ) 』第1話感想
やらおん! 『BanG Dream!(バンドリ!)』第11話感想
やらおん! 『進撃の巨人 Season2』第2話(27話)感想
やらおん! 『干物妹!うまるちゃん』2期決定
やらおん! 『WIXOSS』の新作アニメ、ついにTVシリーズじゃなくなる
やらおん! 『けものフレンズ』福原P『今回、円盤ではなく書籍として出してて…
やらおん! NHKで放送された『ロボットアニメ』特番・・・そこで紹介されたロボアニメ一覧
やらおん! 『劇場版SAO』でアスナさんの乳首はうっすら見えるらしいぞ

  【関連】デモ館 発売予定表 ニュース ラノベ コミックス 検索