スマホ
アキバ系の話題全般のニュース。美少女ゲーム、アニメ、フィギュア、ライトノベル、コミック、同人関係等
【DVD関連通販】AmazonアニメイトバンダイVキャラアニタワレコゲーマーズSofmap
アニメ!アニメ! 『神撃のバハムートVIRGINSOUL』BD発売決定
まんたん 月間トルネ番付:『進撃の巨人』が月間V2 2位との差が広がる
まんたん 血界戦線:テレビアニメ新シリーズがTOKYO MX、MBSで10月スタート
まんたん 地獄少女:最新作『宵伽』のビジュアルが公開
まんたん 響け!ユーフォニアム:完全新作の劇場版アニメ2作が製作
やらおん! テイルズフェスで発表された、最新のテイルズキャラランキング
やらおん! 小倉唯ちゃん、国民的アイドルと同じ服を着る →
やらおん! 【けものフレンズ・フレンズの会まとめ】
やらおん! 広江礼威氏『まみか…まさかあんなに愛されるキャラになるとは』
やらおん! 『響け!ユーフォニアム』完全新作劇場版が2作品公開決定
やらおん! ワンピ尾田先生『少年漫画は辻褄なんか合ってなくていい』
やらおん! ニンテンドースイッチ、発売してからもう4ヶ月目たつのにまだ行列が出来る
やらおん! またなろう産の異世界転生TUEEEEEラノベが売れてしまう
やらおん! 『ドラゴボ超』やっぱりフリーザが出ると面白い
やらおん! 『アイマス』架空キャラの名刺交換
やらおん! けものフレンズ公式、最近おかしくないか?
やらおん! 『Re:CREATORS』公式でマミカちゃんお別れ会の開催が決定
やらおん! 『デートアライブ』時崎狂三ちゃんのボイス付きフィギュアが遂に発売 →
やらおん! 『エロマンガ先生』第9話感想
やらおん! 『グランブルーファンタジー』第10話感想
やらおん! 『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』第9話感想
やらおん! お兄様とコラボしたあの商品が見事に完売する
やらおん! 『進撃の巨人 Season2』第35話感想
やらおん! 愛美さん『嫌なことされ続けたら嫌いになる。妬み僻みとかどうでもいい』
やらおん! 『ご注文はうさぎですか?』まだまだチマメ隊で引っ張る模様

  【関連】デモ館 発売予定表 ニュース ラノベ コミックス 検索